バレない大阪日本橋のホテルヘルスはOLの副業向きかも!?

OLとして働いて数年が経ったけど・・・ぜんっぜん給料上がらん!いや、ちょび~っとだけ上がったけど数百円っちゅー微々たるもんやし。一応実家出て一人暮らししてるけど、仕事ばっかりで家にいる時間はほぼ寝てるから家賃も結構抑えた。それでも生活カツカツなんやわ。OLっていうても制服があるわけじゃないしスーツじゃないし、オフィスカジュアルって感じやから着る服もちょっとは無いと困るわけ。そりゃドカ買いしてるわけじゃないけど、2~3着ってわけにはいかんやん?ストッキングは気がついたら電線入ってたり穴空いてたりするからころころ買い換えなあかんしさー。すっぴんで出勤もできんからメイクもするし?化粧品とかスキンケア用品とか女子にかかるグッズって結構お金かかるんよね。プチプラとか買ったりもするけど。

まぁそんなこんなで鬱々としてると飲みに行きたくなるやん?同僚と愚痴大会とかもあるやん?会社外の友達と遊びに行ったりもするやん?あっという間に給料は飛んでって貯金とか無理やん(笑)はぁ・・・なんかバイトでもしようかなぁ・・・。ってネットサーフィンしてたら大阪日本橋におもろいホテルヘルスのサイトを見つけたで!なんか西洋っぽい仮面を付けて接客するらしい。これなら顔バレせんしいけるんちゃうん!?当然給料も高いしー!なんか気になるからバイトするか考えてみよかなー。

人妻店パネル写真の実態

(仮名)安芸 美智留  36歳

昔から、人妻ヘルス店といえば若い子のお店に負けないためにドエロサービスが普通で、ウチも若い子たちと同じ程度のサービスかっていうと嘘になってしまうけど・・・

まぁ正直な所ドエロを売りにしてると最初は引きますよね^^;(主に女性側の話)

旦那ともそんなマニアックなプレイをしているわけじゃないですし、

経験があるかっていうと人並みですし・・・

それでもウチのお店はマシに思えたので二つ返事で入店したってのが事実だったりします(笑)

このお店なんかはまさに「人妻ヘルス!」って感じで、パネル写真もめちゃめちゃダイレクトですよね^^;

いくら楽に稼げるとはいえ、もうちょっと綺麗に写してよ・・・くらいのわがままは言ってもいいと思うのよね。

ウチなんかは結構小奇麗なスタジオで雑誌モデルみたいに色んな服で色んなポーズで撮られるので、

時間はとられるけどその分いい写真を選んでもらえますからね。

実際、風俗店では写真と実物が違う!って苦情は多いらしいですけどそれでもリピートしてくれるお客様はいるわけで

私達働いている側からすれば、そりゃそれなりのスタジオで明るめのライトつけてやってもらってるんだから薄暗い夜道で見るより綺麗に写りますよと。

それで多少違ったとしてもサービスや性格面で良く思ってもらえるよう頑張るわけじゃないですか。

写真が全部小汚ければ、最初のつかみを得るチャンスすら与えてもらえないことになっちゃいますからね。

人妻風俗嬢のささやかな悩み

(仮名)安芸 美智留  36歳

人妻風俗店に勤め始めて早3ヶ月が経ちました。

3ヶ月も働いていると色々と落ち着いてくるので、それなりにまた新しい視点がひらけます。

ひらけついでになんだかんだで悩みや不満も増えてくるものです。

そういう点ではどのお仕事も一緒ですね。

前のパートに比べたら手取りには全く不満はないのですが、贅沢な悩みですが・・・

いつ旦那にバレるかよりもバレた時にすんなり辞めれるかどうかという所が非常に怖いです。

そりゃそうですよね。1日に何万も稼げちゃうんですもん。それも3時間そこそこで

私とは全然違う悩みですがこんな人もいるみたいです。

始める前は噂に危ない人達が絡んでるみたいな話は聞いていたのですが、実際にあるんですね〜やっぱり。

ウチは絶対違う!くらいには思っていますけど実は・・・って可能性も0ではないわけで本当に気をつけたいところです。

真面目なお店なら〜と経営者達は口を揃えていいますが、昔から犯罪者は自分じゃないって言い張るのが常套ですからね。

まずは私の場合は区切りをつけなきゃいけない時に気持よく辞めれるように、今からしっかり貯金だけはしておこうと思います。

あと旦那や知人には絶対にバレないように、金使いにもちゃんと気を配らないとですね。

この仕事に誘ってくれたママ友は信頼できるので、そっちからわざわざ漏れる事はないと思いますが女同士の付き合いなのでこじれないようにだけ気をつけたいですね。

ママ友の衝撃の事実

(仮名)安芸 美智留  36歳

大阪の人妻

子どもは2人(小学2年生と4歳児)

旦那の収入は手取り30万に満たず

今年から求人サイトで見つけたスーパーのレジパートを始めた

正直、下の子を幼稚園に送って迎えに行くまでの5時間ほどしか働けません。

800円ちょっとの時給で週4でフルに働いても6万ちょっとの稼ぎにしかなりません。

それでも十分生活の足しにはなりますが、精神的負担ははかりきれません…

一番仲のいいママ友は、いつも綺麗に着飾っていてよくランチに誘われていたけど金銭的に辛くてよく断っていました。

あまりに辛いので仕事を始めた事を伝え、金銭的余裕は少しできるので仕事のない日はランチに誘ってくれると嬉しいと言っておいた。

それが原因で衝撃の事実を知ってしまったのです。

そのママ友にこっそり耳打ちされました…もし偏見がないのなら一緒の仕事をしてみるか?と

まさかあのしっかり者でおおらかな彼女がこんな仕事をしていたとは思っていませんでした。

彼女に紹介された仕事がコレ→【コマダム倶楽部

信頼出来るママ友と一緒なら…と思って、思い切って私も転職してみました。

おかげ様でひと月に頑張っても6万ちょっとしか稼げなかったところが、たった3日でそれ以上稼げるようになっちゃいました^^

もうちょっと頑張って出勤して、週3日の4時間ちょっと出勤で生理の週は丸々お休み貰っても30万以上の収入♪♪

旦那にはスーパーのパートだと伝えているので、収入の7割は自分の趣味や贅沢・へそくりに回しちゃってます。